map
2016.05.11

5月11日の記事

ピエドプールの柴田です

ナガコレが終わって早1週間が経ちました

風が強い中、たくさんの方が見に来て下さり、とてもよいイベントになりました

ナガコレ縁日も、たくさんの方に来て頂いたようで、スタッフのイキイキした姿も見れました

5月11日の記事

わたしが出たAチームでも、モデルさん達やチームの仲間にも恵まれて、素敵なステージにすることができました

5月11日の記事
5月11日の記事
5月11日の記事
5月11日の記事

来年もさらに長野を可愛く素敵に彩れるよう頑張っていきますので、来年もナガコレをよろしくお願いします★



  

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

スポンサー
メーカー
ディーラー
協力
スポンサー
スポンサー

長野市/長野商工会議所/長野市中央通り活性化連絡協議会/信濃毎日新聞社/週間長野新聞社/長野市民新聞社/ながの情報FREE
まちなみカントリープレス/長野コマチ/ch.books